恒例の しまなみ海道

恒例の しまなみ海道

– 2016年4月3日-

こんにちわー
松田です。

ついにサイクリングシーズン到来ですね。
僕もここ最近自分的にはかなり自転車で走り回っているつもりです。
先週はしまなみ海道。
先々週は琵琶一(とは琵琶湖一周のこと)

※今回はペース配分を間違えたため4分の3でリタイヤ(*’ω’*)

いやーやっぱり琵琶湖の日帰りはつらい!!
3月も末なのにまだみぞれがちらほら・・・。
服装が春仕様のメンバーを寒波が容赦なく襲ってきました。

一方、カムオン恒例のしまなみ海道ツアーは今回は100点満点!!
天気よし気温よし風なし!!
コースは前回のしまなみ海道ツアーのブログと同様。
ちょい動画UPしてみました。

サイクリストの聖地

三代目J Soul Brothersの曲は気にしないでくださいね。
現地で爆音で流れていました(笑)

2週も続けて300キロ近く走った結果、いつもながら膝が悲鳴を上げている今日この頃。
みなさんぜひ関節痛に効く情報、どしどしお待ちしております。